エスポに行ったよ!(黄組)

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

太陽うさぎ組太陽
エスポに行ったよ!(黄組)
今日はお天気が良かったのでお外に出て遊びました太陽
園庭の遊具が全部貸し切り状態で大満足でしたニコニコ
この写真はみんなでお店屋さんごっこをしている写真です上昇
「おにぎりですよ~!」「ハンバーグですよ~!」美味しそうなごはんをたくさん作ってくれましたソフトクリーム
エスポに行ったよ!(黄組)
もちろん、いつも大人気のブランコも贅沢に貸し切り状態ハート
いつもよりたくさん遊ぶことができましたキラキラ

太陽赤組太陽
エスポに行ったよ!(黄組)
エスポに行ったよ!(黄組)
エスポに行ったよ!(黄組)
今日の赤組さんは、「ありさんのお砂糖運び」をしましたラブ
フラフープの中にボールを入れて、コロコロと転がす遊びですハート
お砂糖を転がしている最中はみんなとっても夢中ラブ
一生懸命お砂糖がこぼれないように運んでいましたキラキラ
太陽黄組太陽
エスポに行ったよ!(黄組)
そして黄組さんは今日初めてのエスポでした太陽
初めてでしたが、着替えもスムーズにでき、さらに先生の話も
しっかりと聞く事ができました力こぶ
プールでは、最初は怖くて泣けてしまう子もいましたが、
最後までインストラクターの先生に励まされながら
一生懸命頑張ることができましたキラキラ
頑張って水に慣れていきましょうチェリー

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エスポに行ったよ!(黄組)




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
エスポに行ったよ!(黄組)