エスポに行ったよ!(青組)

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

《うさぎ組》
エスポに行ったよ!(青組)
今日は、トイレットペーパーの芯を使って双眼鏡を作ってみました音楽
シールを貼って可愛くデコレーションしましたハート
エスポに行ったよ!(青組)
早速作った双眼鏡で幼稚園の中を探検びっくりびっくり
ステキな探検隊になれましたね虫眼鏡
エスポに行ったよ!(青組)
うさぎ組電車を作りました~電車
「次は~おもちゃの駅で~す、降りてくださ~い」という声がおまわりさん
想像力が豊かでごっこ遊びが上手なうさぎ組さんですキラキラ


《赤組》
エスポに行ったよ!(青組)
今日赤組さんは、自分たちで作った腕時計のベルトに
シールを貼りましたラブ
夢中になってペタペタ貼っていましたハート
先生たちが「いいなぁ~。先生もほしいな~」というと
「ダメー。」「先生たちも同じの作れば?」
なんて声があがりました(笑)キャー
自分の腕時計が完成しとっても気に入っているようですハート

《青組》
今日、青組さんはエスポのプールに行きました花
初めは、ちょっぴり怖がっている子もいましたが、徐々に水に慣れていき
最後には、先生が手のひらにすくった水にみんなが顔をつけれるようになり、
褒めてもらいましたハート
みんなとっても頑張りましたねキラキラ
また 「行きた~い」と 意欲満々の子どもたちでしたニコニコ
次回が楽しみですねニコニコ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エスポに行ったよ!(青組)



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
エスポに行ったよ!(青組)