(バザー情報)手作り ネームプレート

カテゴリー │バザー情報(PTAより)

ついにバザーまで、あと1週間となりましたー花火

PTAのママたちは、ワクワクハートソワソワし始めていますよラブ




ということで、今日も 物販グループから、とっておきの手作り品をご紹介したいと思いますチェリー

器用なママさんが、子供たちの名前を見やすく、そして 可愛く、服や持ち物につけられるようにと作ってくれました音符

園で付けている子たちを見かけたことのある方もいるのでははてな

本当に可愛いんですラブ

これは、他では買うことができませんよーキラキラ

安全ピンで付けられるタイプと、キーホルダーのように下げられるタイプがありますちょき

是非、見にきてくださいねクローバー

(バザー情報)手作り ネームプレート




文教幼稚園PTAバザーは、2月10日(土)、10時から注目

みなさん、お待ちしておりますキラキラ









同じカテゴリー(バザー情報(PTAより))の記事

 

削除
(バザー情報)手作り ネームプレート