青組さんがオペレッタをしたよ♪

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

青組さんがオペレッタをしたよ!
青組さんがオペレッタをしたよ♪
青組さんがオペレッタをしたよ♪
青組さんがオペレッタをしたよ♪
今日青組が 地域の方々に 音楽会で行ったオペレッタ「美女と野獣」をみていただきました。オペレッタが大好きな青組さん 楽しんで発表することができました音符 皆さんにたくさんの拍手をいただき みんな笑顔ニコニコ 素敵な交流の時間をもつことができましたキラキラ










@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

青組さんがオペレッタをしたよ♪




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
青組さんがオペレッタをしたよ♪