【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

カテゴリー │PTA活動バザー

皆さんこんにちは太陽
冬休みはいかがお過ごしでしょうか?
今日はクリスマスツリー
素敵な一日をお過ごし下さいねキラキラ



さて、先日行なわれた来年度入園説明会で
バザーで販売される手作り品の紹介をさせて頂きましたクローバー


その様子がこちら下
【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

ここで裏話ひみつ
『お配りする予定だったお便りがないびっくり汗
突然のハプニングもなんのそのグッド
慌てた様子もなく立派に話してくれた仲間に感謝ですキラキラ
※その後、先生が用意して下さり無事お渡し出来ましたにっこり




そして今回は特別にびっくりこちらでも物販品の一部をご紹介を致しますくす玉


【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

男の子に人気間違いなしの柄ですねハート
手作りのお稽古バックと上履き入れです

【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

スモッグは嬉しい袋付き音符

【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

かわいい〜ラブ
手芸が大得意なおばあ様が作ってくれましたびっくり
ありがとうございますキラキラ

【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

こちらも大人気ハート電車柄のエプロンと三角巾のセット電車

【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

行事服着用時に大活躍の移動ポケットキラキラと着けるのが楽しくなりそうなマスク車

【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編

全員同じの帽子の目印となってくれる、お花の飾り花


その他にも・・・
バザー当日は幼稚園生活で活躍してくれる品々を用意してお待ちしていますプレゼント



材料や景品の提供、
また、製作のご協力を頂き心からお礼申し上げます

バザー当日は皆さんに楽しく過ごして頂けるよう役員一同頑張って準備を進めております
引き続き、準備の様子をブログでお伝えしていきたいと思っております
お付合い頂けたら幸いですキラキラ
どうぞよろしくお願い致します



文責:PTA役員 小川



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
はまぞう: BLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20 (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
TEL:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




同じカテゴリー(PTA活動)の記事

 

削除
【PTA活動】入園説明会で物販品の紹介をしました!!バザー準備編