【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

カテゴリー │PTA活動バザー

音符も〜いくつね〜ると〜お正月〜日の出


冬休みの間もバザーの準備を着々と進めていますグッド
今日もその様子をご紹介あはは


クリスマスが終わった先日、常磐町公会堂を借りて行なわれる
文教スタジオ(写真館)で背景として使用するをお兄さんお姉さんと一緒に描きました音符

【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

こんなに長〜い模造紙に描きましたびっくりびっくり


絵の具や色鉛筆鉛筆マスキングテープはさみ
そして・・・

【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

やっやさい!?びっくり


【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

半分に切った野菜と果物にインクを付けて、スタンプに大変身びっくり
そのアイディアにビックリ〜!!!


【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

まぁキラキラ真っ赤な素敵なバラハート

こちらも実は・・・
チンゲンサイの軸の部分だそうびっくり
え〜!!!おどろきが止まらない〜びっくり


趣向を凝らした道具で自由に描いていきます
【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編

【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編
お母さん達も夢中ですあはは

【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編
おいしそうなイチゴイチゴ

【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編
今にも動き出しそうスタコラキュートなうさぎちゃんですうさぎ
『あれれはてな
目がオクラのスタンプですキャー

子供の自由な発想は大人の想像を遥かに超えます星



今回ご協力頂いた卒業生のお兄さんお姉さん
保護者の皆様
在園児のお友達

文教スタジオをより彩り豊かに演出してくれる
とても素敵な作品が出来上がりましたキラキラ
ありがとうございました



2016年の一年間
皆様には大変お世話になり心から感謝です

引き続き2017年もPTA役員一同力を合わせて頑張ります力こぶ
どうぞ、よろしくお願い致します




文責:PTA役員 小川


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
はまぞう: BLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20 (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
TEL:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



同じカテゴリー(PTA活動)の記事

 

削除
【PTA活動】文教スタジオで大活躍間違いなし!背景作りを行ないました!バザー準備編