【PTA活動】アルミ缶まとめ作業

カテゴリー │PTA活動

今月もまた、子供たちLOVEなハートママたちによる アルミ缶まとめ作業が行われましたニコニコ

今回も (お祭りがあったおかげかな?)、とても多くのアルミ缶が集まりましたちょき

【PTA活動】アルミ缶まとめ作業



山のようなアルミ缶潰しは 確かにとても大変なのですが、一旦 作業が始まると、俄然、ママたち 燃えてきますぐー

そういうわけで 黙々と頑張って作業をした結果、今月は、4560円となりましたちょき

がんばってよかったーにっこり

今月も ご協力ありがとうございましたハート


文責 :PTA役員 牧之瀬


同じカテゴリー(PTA活動)の記事

 

削除
【PTA活動】アルミ缶まとめ作業