マラソンの練習を頑張ったよ♪

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

赤組
マラソンの練習を頑張ったよ♪
マラソンの練習を頑張ったよ♪
マラソンの練習を頑張ったよ♪
今日はマラソン大会の練習を元城小で終えた後に、
月刊絵本を楽しみましたハート
みんな月刊絵本になれて来たようで、それぞれ好きなページを見て
楽しむ姿も見ることができましたラブ
読み方もそれぞれ違ったので、またそれも個性的でした太陽
マラソンでは運動場を一周走りましたパンチ
これから、マラソン大会に向けて身体を動かしていきたいと思いますびっくり



うさぎ組
マラソンの練習を頑張ったよ♪
マラソンの練習を頑張ったよ♪
みんなで出席シールを貼っているところですびっくり
(先週水曜日に撮影)
自分で好きなシールを貼っています♪黒
自己紹介も上手に言えるようになりましたキラキラ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

マラソンの練習を頑張ったよ♪




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
マラソンの練習を頑張ったよ♪