お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)
今日、赤組とうさぎ組で文教農園にいき、お芋掘りをしてきましたハート
お芋掘りを子ども達が一生懸命している様子ですちょき
お昼には焼き芋をみんなで一緒に美味しく頂きましたラブ

昨日・今日とお手伝い下さいました保護者の皆様、暑い中 本当にありがとうございました花

詳しくはまたクラスだよりでお知らせしていきたいと思いますニコニコハート


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
お芋掘りにいったよ♪(赤・うさぎ)