お別れ会をしたよ!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常











本日より、入園願書受付が始まりました。
 来年度 電車登園を希望される方が何人かいましたら
電車通園も取り入れていきたいと思います。
通園方法・教育方針等 どんなことでもお問合せ下さい。
053-452-5511


尚 満3歳児クラスを希望する方は、随時ご連絡下さい。

ホームページが、リニューアル中です。
もうしばらくご迷惑をおかけいたします。






うさぎ組
お別れ会をしたよ!
お別れ会をしたよ!
お別れ会をしたよ!
うさぎ組さんに2人の新しいお友だちが仲間入りびっくり
お友だちが増えてさらに賑やかになりましたニコニコ
給食ももりもり食べられましたキラキラ
赤組
お別れ会をしたよ!
お別れ会をしたよ!
今日赤組さんは、身体測定と月刊絵本を楽しみました太陽
身体測定は、もうみんなバッチリキラキラ
「恥ずかしね^^」といいながらも楽しそうでした(笑)ハート
月刊絵本では、シールを貼ったり、動物の真似をしたりなどとして楽しみましたハート
なんのモノマネか分かりますか!?
答えはお子さんに聞いてみてください太陽
バナナが好きで力強い動物です力こぶ



黄組
お別れ会をしたよ!
お別れ会をしたよ!
今日黄組さんは、音楽会に向けての練習をしましたラブ
鍵盤ハーモニカや、ダンスを楽しみました上昇
どんどん上達してきていますチェリー
楽しみですねハート

青組
お別れ会をしたよ!
お別れ会をしたよ!

お別れ会
お別れ会をしたよ!
お別れ会をしたよ!
お別れ会をしたよ!
実習生の「たまき先生」のお別れ会をしましたおまわりさん
歌のプレゼントや、青組さんからのプレゼントをみんなで渡しましたチェリー
たまき先生は9月から1ヶ月間、様々なクラスに入って子どもたちと
楽しんで頂きましたひよこ
いつも子どもたちと笑顔で遊ぶたまき先生は、みんなの人気者ですハート
たまき先生は、寂しい気持ちでいっぱいで涙を流していました。。
そしてたまき先生からはステキなプレゼントが・・・イチゴ
子どもたちはとっても嬉しそうにしていましたラブ
本当に一ヶ月間ありがとうございましたチェリー



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
お別れ会をしたよ!