すくすくさんが遊びにきたよ♪

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

来年度 年少組に入園希望の方は、9月15日(金)に
幼稚園職員室にて入園願書を配布いたします。

願書提出は、10月2日(月)9時より受け付けます。

 来年度 電車登園を希望される方が何人かいましたら
電車通園も取り入れていきたいと思います。
通園方法・教育方針等 どんなことでもお問合せ下さい。
053-452-5511



尚 満3歳児クラスを希望する方は、随時ご連絡下さい。

ホームページが、リニューアル中です。
もうしばらくご迷惑をおかけいたします。




うさぎ組

すくすくさんが遊びにきたよ♪
すくすくさんが遊びにきたよ♪
今日はとってもいいお天気だったので、お散歩にでかけました太陽
歩くことがとっても上手になりましたニコニコ
横断歩道も手を上げて上手に渡ることが出来ましたキラキラ
すくすく
すくすくさんが遊びにきたよ♪
すくすくさんが遊びにきたよ♪

今日はすくすくがありましたキラキラ
お母さん方と一緒に、「おもちゃのちゃちゃちゃ」を歌い、
その後、「動物マラカス」を作りましたハート
それぞれ作ったマラカスで演奏もしましたよ太陽

そして、「手作りカップケーキ」と「ゼリー」を美味しくみんなで食べました花
是非、みなさんも足を運んでみて下さいねハート
赤組
すくすくさんが遊びにきたよ♪
すくすくさんが遊びにきたよ♪
今日赤組さんは、踊りの練習をしました太陽
赤組さん、踊り大好きみたいですハート
何度やっても「もう一回!!」という声が上がったり、男女で分けた踊りも、
女の子も一緒に男の子の踊りをやったり、男の子の踊りを女の子も一緒にやったりと、
踊りたいという思いが物凄く分かりやすかったですハート

黄組

すくすくさんが遊びにきたよ♪
今日、黄組さんは園庭で遊んでいる際に、「電車ごっこ」が始まりましたハート
牛乳パックを切って切符を作り、みんなでフラフープを持ち、結合して
長い長い電車を作って楽しみましたハート

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

すくすくさんが遊びにきたよ♪






同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
すくすくさんが遊びにきたよ♪