浜松城公園にいったよ!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

来年度 年少組に入園希望の方は、9月15日(金)に
幼稚園職員室にて入園願書を配布いたします。

願書提出は、10月2日(月)9時より受け付けます。

 来年度 電車登園を希望される方が何人かいましたら
電車通園も取り入れていきたいと思います。
通園方法・教育方針等 どんなことでもお問合せ下さい。
053-452-5511



尚 満3歳児クラスを希望する方は、随時ご連絡下さい。

ホームページが、リニューアル中です。
もうしばらくご迷惑をおかけいたします。


黄組赤組
浜松城公園にいったよ!
浜松城公園にいったよ!
浜松城公園にいったよ!
浜松城公園にいったよ!
今日は、赤組さんと黄組さんで「浜松城公園」までお散歩に行きましたキラキラ
黄組さんのお兄さんお姉さんが、赤組さんの手を繋いで
お散歩に行ってくれました太陽
赤組さんは、「浜松城公園」まで歩いていったのは初めて。
とても長い距離できっと疲れてしまったと思いますが、
黄組さんが一生懸命赤組さんの手を引っ張っていってくれたので
最後まで誰一人弱音をはくことなく行ってくることができましたキラキラ
公園についた後は、赤組さんと黄組さんに分かれ、黄組さんは
浜松城まで登り、近くでお城を見てきました。
赤組さんは広場でジャングル探検をしたり、どんぐりを
拾ったりして自然と沢山触れ合って
楽しみましたハート
赤組さんも黄組さんもとっても立派でした太陽


うさぎ組
浜松城公園にいったよ!
浜松城公園にいったよ!
うさぎ組さんも、浜松城公園に行ってきましたハート
思いの外、たくさん歩けていてびっくりびっくり
またお散歩に行こうねニコニコ


赤組
浜松城公園にいったよ!
浜松城公園にいったよ!
公園から戻って来た後、今日は特別に自由席でご飯を食べましたチェリー
来週席替えをしていこうと思います上昇



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
浜松城公園にいったよ!