お誕生日会をしたよ♪

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

来年度 年少組に入園希望の方は、9月15日(金)に
幼稚園職員室にて入園願書を配布いたします。

願書提出は、10月2日(月)9時より受け付けます。

 来年度 電車登園を希望される方が何人かいましたら
電車通園も取り入れていきたいと思います。
通園方法・教育方針等 どんなことでもお問合せ下さい。
053-452-5511



尚 満3歳児クラスを希望する方は、随時ご連絡下さい。

ホームページが、リニューアル中です。
もうしばらくご迷惑をおかけいたします。



園庭遊び
お誕生日会をしたよ♪
お誕生日会をしたよ♪
最近、文教幼稚園では、数珠玉を使った遊びが流行っていますキラキラ
幼稚園にたくさん実っているため、たくさん集めて、
ネックレスやブレスレットにしていますハート
中には自分で針を通して作っている子もいましたキラキラ
子どもたちは大喜びです太陽


お誕生日会
お誕生日会をしたよ♪
お誕生日会をしたよ♪
お誕生日会をしたよ♪
お誕生日会をしたよ♪
お誕生日会をしたよ♪
お誕生日会をしたよ♪
お誕生日会をしたよ♪
今日はお誕生日会がありましたイチゴ
9月生まれの子たちです!ラブ
みんな初めはとっても緊張していましたが、いざみんなの前に
でると、もうルンルンで明るい笑顔が見られました太陽
お楽しみでは、星野源さんがでてきてくれましたキラキラ
みんなで「イントロドン」をして楽しみました!!
短い演奏を各クラスの先生が弾いてくれたのですが、
子ども達はスゴイです・・・。
すぐに当ててしましましたハート
とっても盛り上がるお誕生日会になりました上昇





同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
お誕生日会をしたよ♪