すいか割りをしたよ♪

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

赤組

すいか割りをしたよ♪
すいか割りをしたよ♪
すいか割りをしたよ♪
今日赤組さんは青組さんが育てたすいかで
すいか割りをしましたラブ
初めての経験の子もいたかな???キラキラ
やってみたい人!!と言うと元気よく手をあげてくれました太陽
そして最後はそのすいかを美味しく食べましたハート
中がとっても赤くて子どもたちの目はキラキラしてましたラブ
すいかを初めて食べた子もいたようで、種も噛んでしまった子もいました(笑)おばけ
夏らしい体験ができて良かったですチェリー




青組
すいか割りをしたよ♪
すいか割りをしたよ♪
みんなで育てたすいかはとっても美味しいね♪黒
大きく育ってよかったねスイカ


すいか割りをしたよ♪
先生方が切ってくれましたびっくり
全クラスでいただきましたよナイフ&フォーク



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

すいか割りをしたよ♪






同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
すいか割りをしたよ♪