赤組初めてのエスポに行ったよ♪

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

うさぎ組
赤組初めてのエスポに行ったよ♪
プールで水遊びが大好きな子ども達です上昇
自分で頭から水をかけて遊んでいるのでビックリでしたびっくり
赤組初めてのエスポに行ったよ♪
最近は4人で仲良く遊ぶ姿が見られますハート
仲良しこよしでとっても微笑ましいですハートうさぎ
赤組
赤組初めてのエスポに行ったよ♪
赤組初めてのエスポに行ったよ♪
今日は赤組さんは初めてのエスポでしたラブ
初めての環境だったので少し泣けてしまう子もいましたが、
みんな「楽しかった!!」「またいきたい!!」
と言いながらとびっきりの笑顔を見せてくれたので先生たちは
凄く嬉しく思いましたハート
浅いプールでは、おもちゃで遊びましたが、みんなにとって
そこでの遊びはとても思い出に残ったみたいです太陽
おもちゃで遊びたい!という子も何人かいましたハート
来週も行くので楽しみですキラキラ
黄組
赤組初めてのエスポに行ったよ♪
赤組初めてのエスポに行ったよ♪
とっても暑い日の水遊びはやっぱり最高ですねチェリー
水遊びになるとどの子もニコニコ(^O^)/
気持ちよさそうですハート
黄組さんはかなり水遊びに慣れました太陽

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

赤組初めてのエスポに行ったよ♪




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
赤組初めてのエスポに行ったよ♪