青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

青組
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
青組さんが「夏の交通安全県民運動」夏の出陣式に参加しました。一人ずつ白バイに乗せていただきましたキラキラ
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
アーマンドポリスと集合写真を撮りましたおすまし
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
アーマンドポリスかっこいいでしょキラキラ「どこから来たの?」の質問に「宇宙からきたよ。」と答えてくれました星
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
たくさんの白バイが出発!カッコイイ!「バイバ~イ」と大きな声で手を振ってお見送り!
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
開会式
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
女の子も白バイに乗せていただきましたおすましカッコイイでしょ!楽しいひとときを過ごしましたキラキラ

赤組
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
月刊絵本を見ている様子です太陽
赤組の子どもたちは月刊絵本が大好きキラキラ
とっても静かに夢中で聞いていましたチェリー
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!
今日も水遊びをしましたイチゴ
うさぎ組さんと一緒に楽しみました花
穏やかに過ごすチームと、全力で楽しむチームで分かれて遊びましたキラキラ
エスポまであと少し!!
お水にどんどん慣れてお着替えも自分でできるように
なるといいですねラブ




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
青組は浜松城公園へ黄組はエスポへGO!