今日も暑かったね(;´∀`)

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

今日は、浜松市市民協働センターへみんなで作った絵を見に行ってきました♪黒
今日も暑かったね(;´∀`)
今日も暑かったね(;´∀`)
みんなしっかり歩けていてステキでしたキラキラ
横断歩道の渡り方や通りかかった人への挨拶もしっかりできました上昇
今日も暑かったね(;´∀`)
みんなで一個一個心を込めて作った作品が集まってひとつの作品になると感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラ

《うさぎ組》
今日も暑かったね(;´∀`)
今日も暑かったね(;´∀`)
水遊びが大好きなうさぎ組さんハート
気持ちよさそうですね♪黒
《赤組》
今日も暑かったね(;´∀`)
今日赤組さんは初めて水遊びをしましたハート
水に慣れている子や、まだ少し緊張している様子な子など様々でしたニコニコ
おもちゃを出すと、どの子も笑顔で夢中に遊んでいましたキラキラ
みんな徐々に慣れていってくれたら嬉しいなハート
今日も暑かったね(;´∀`)
トマトの甘っこちゃんが沢山採れましたキラキラ
一人1個トマトを収穫することが出来ました太陽
明日冷えた甘っこちゃんを食べたいと思いますチェリー

《黄組》

今日も暑かったね(;´∀`)
何を作っているのかなはてな
とっても細かい作業もじっくり集中してできる黄組さんですニコニコ
さすがですねびっくり
完成が楽しみですラブ

今日も暑かったね(;´∀`)
今日も暑かったね(;´∀`)
クールダウンにプールにも入りました波
暑い日のプールは最高ですねびっくり


今日も暑かったね(;´∀`)
この間、文教農園で採ってきたじゃがいもを給食の時間に食べましたナイフ&フォーク
ほくほくで美味しかったですハート


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日も暑かったね(;´∀`)




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
今日も暑かったね(;´∀`)