運動会の練習

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

キラキラうさぎ組キラキラ
運動会の練習
運動会の練習
今日は久しぶりにお絵描きをしましたハート
バナナやみかんを描きながら「おいしくなぁ~れ~ハート
と言いながら描いている子もいてとても微笑ましかったですラブ
そしてそして、今日はひみつのプレゼントも作りましたニコニコ
金曜日に持ち帰るので楽しみにしていて下さいねうさぎ



キラキラ赤組キラキラ
今日の赤組さんは、月刊絵本やパラバルーンの練習をして
楽しみましたラブ
絵本を一通り読み、シールを貼るページでは
子どもたち自身が好きなところに貼って遊びました♪黒
絵本を見たり貼ったりなどで楽しんだ後はパラバルーンの練習をしましたキラキラ
音楽を一通り流して最後まで行ないましたが、みんなとっても上手に
できましたハート
徐々に覚えていけるといいですねキラキラ


キラキラ黄組キラキラ
運動会の練習
運動会の練習
今日の黄組さんはパラバルーンを行ないましたハート
だんだんとパラバルーンの流れがつかめてきたみたいですキラキラ
とっても楽しそうに踊っていましたキラキラ
青組さんのパラバルーンの姿を見てみたり、実際にやってみたり・・・
できるようになるのが楽しみですねハート
キラキラ青組キラキラ
運動会の練習
運動会の練習
運動会の練習
青組さんは運動会の練習を中心に行ないましたチェリー
リレーは接戦でしたラブ
応援も大きな声でできていましたチェリー
パラバルーンでは先生の振り付けを見ながら一生懸命踊っていましたよおまわりさん
運動会が待ち遠しいですね太陽


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

運動会の練習



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
運動会の練習