参観会、ありがとうございました!!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

今日はお足元が悪い中、幼稚園にお越しいただきありがとうございましたわーん
子どもたちも今日が来る日をとっても楽しみにしていましたハート

《うさぎ組》

初めての参観会でしたうさぎ
お父さん・お母さんに、いろんなことが出来るところを見せてくれましたキラキラ
参観会、ありがとうございました!!
いつも歌ってるお歌も上手に歌えました♪黒

参観会、ありがとうございました!!
お母さんとバスに乗ってピクニックへしゅっぱ~つびっくり

参観会、ありがとうございました!!
公園に着いたら音に合わせてお散歩しました♪黒
ジャンプしたり、お花のトンネルもくぐりましたクローバー
お父さん・お母さんと一緒に活動ができて大満足のうさぎ組さんでしたハート


《赤組》

参観会、ありがとうございました!!
参観会、ありがとうございました!!
今日は、たくさん歌をうたう日になりましたラブ「パネルシアター」を中心に
様々な振り付けをつけながら歌い、お母さんやお父さん、
おじいちゃん、おばあちゃんにかっこいい姿を見せることが出来ましたチェリー
参観会、ありがとうございました!!
給食は大好きなお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に食べましたハート
みんな嬉しそうでしたハート
今日の給食はいつも以上に美味しく食べれたかな?キャー
幸せなひとときを過ごした赤組さんでしたイチゴ
《黄組》

線のワークを使って鉛筆で線を書きました鉛筆

参観会、ありがとうございました!!
まずは鉛筆の持ち方を先生に教わりました上昇
難しいけど、上手に持てるかな~はてな

参観会、ありがとうございました!!
参観会、ありがとうございました!!
さぁ、今度は鉛筆を持って線を書くことに挑戦力こぶ
みんな上手に書けましたねびっくり
立派ですキラキラ
保護者の方にも直接見て頂けて大満足の子どもたちでしたニコニコ

《青組》

鍵盤ハーモニカを披露しました音符
参観会、ありがとうございました!!
参観会、ありがとうございました!!
青組さんが演奏する鍵盤ハーモニカはいつもどのお部屋にいても聞こえてきます♪黒
青組さんになると鍵盤ハーモニカも上手に弾けるようになるんですねラブ
かっこいいですキラキラ
次はどんな曲を演奏してくれるのかな・・・?楽しみですニコニコ


《体操見学(赤・うさぎ)》

赤・うさぎ組のお友だちは保護者の方と一緒に体操の見学をしましたパンチ
参観会、ありがとうございました!!
参観会、ありがとうございました!!
体を動かすのが大好きな赤組さんとうさぎ組さんびっくり
とっても楽しそうに活動していましたちょき
興味がありましたらぜひ入会下さいね電球


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

参観会、ありがとうございました!!







同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
参観会、ありがとうございました!!