ポン抜きゲームって楽しい!!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

《青組》
囲碁教室クローバー
ポン抜きゲームって楽しい!!
黄組さんの時から数えて3回目の囲碁教室 真田先生に教えていただきました。
ポン抜きゲームって楽しい!!
お友だちと一人ずつ対戦したり、三人対三人でグループ対戦をしました!!みんな楽しみながらも真剣に取り組んでいました。
ポン抜きゲームって楽しい!!
正しい姿勢や返事、お話を聞くことの大切さも教えていただきました。次回の囲碁教室も楽しみにしている青組さんですクローバー


《黄組》

本日、園庭がぬかるんでいたため、初めての個人絵の具で遊びましたニコニコ自分の絵の具が嬉しくてニコニコおすまし最初の説明も真剣に聞いていました。雨をたくさん降らせて、ご機嫌の黄組さんでしたよラブ
ポン抜きゲームって楽しい!!
ポン抜きゲームって楽しい!!
お片付けも自分で行います。パレット・バケツ・筆・・・と洗うものがたくさんありますが、最後までしっかりお片付けができましたよちょき
ポン抜きゲームって楽しい!!


《赤組》
《うさぎ組》

今日は赤組さんのお部屋にお邪魔してアンパンマン体操を一緒にやりましたハート
ポン抜きゲームって楽しい!!

みんな楽しそうだなぁ~びっくり
ポン抜きゲームって楽しい!!

先生がつくったトンネル、通れるかな~!?
ポン抜きゲームって楽しい!!
ポン抜きゲームって楽しい!!

自分たちより小さいお友だちにとっても優しい赤組さんですラブ
仲良くしてくれてありがとう!ニコニコ
ポン抜きゲームって楽しい!!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 
元気な子どもたちがいっぱい!


学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
(遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ポン抜きゲームって楽しい!!












同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
ポン抜きゲームって楽しい!!