今日も一日パワフル!!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

今日も雨が降らなくて良かった!!
外でいっぱい遊びました電車
今日も一日パワフル!!
元気いっぱい 体操唐辛子
今日も一日パワフル!!
すっかり 体操も覚えたお友だちキノコ
間奏のところでは、青組さんが握手をしに来てくれましたイチゴ

《青組》
太鼓橋を渡りきれるかなキラキラ
青組さん全員が出来ました!!やったー!今日は記念すべき日
今日も一日パワフル!!
今日も一日パワフル!!

絵の具で混色遊び いろいろな色を大発見!!
今日も一日パワフル!!
今日も一日パワフル!!


《赤組》
お花紙をくるくる丸めましたパンチ
みんな上手にできたね~!キラキラ
今日も一日パワフル!!
今日も一日パワフル!!

《うさぎ組》
すべり台は、怖くないよくすり上手になったよチェリー
ニコニコ毎日の積み重ねは、大切ですね!
身体を動かすことで、たくさんの力がついてくれたらなケーキと思いますひよこ
今日も一日パワフル!!

赤いボールはどのコップに入っているかな??
今日も一日パワフル!!
・・・・・・・・・・・あった!!
今日も一日パワフル!!

今日はみんなでおままごともしましたナイフ&フォーク
お茶を飲んだり、ご飯を食べたり・・・!とっても美味しかったねハート
今日も一日パワフル!!

《黄組》
今日も一日パワフル!!
今日も一日パワフル!!
今日も一日パワフル!!
今日も一日パワフル!!
今日も一日パワフル!!今日も一日パワフル!!
ボールを使って遊んだよおすましお友だちと3人ペアになってボールを運んだり、フープの中に投げたり・・・ボールと仲良くなった1日でしたハートサーキット遊びも、みんな夢中でしたよ~びっくり


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 
元気な子どもたちがいっぱい!


学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
(遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日も一日パワフル!!







同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
今日も一日パワフル!!