大掃除 お疲れ様でした

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

ちょき腕まくりをして、今日は張り切っています!!

1年間お世話になった、お教室を綺麗にしました

大掃除 お疲れ様でした
みんなで揃って、よ~いドン!!
床掃除をしました

みんなでやると楽しいね!

大掃除 お疲れ様でした
手の届かないところをおうちの人がやってくれました

大掃除 お疲れ様でした
高いところまで、背伸びをして~
あれあれ・・・・でも窓は大丈夫だよ

大掃除 お疲れ様でした
大掃除 お疲れ様でした
お家の人にお掃除の仕方を教えていただきながら
丁寧にお掃除が出来ました

きれいな部屋になって気持ちが良いですねびっくり
これで 良い年が迎えられそうですね家

お手伝いくださったお家の方々有難うございましたハート
そして 小さいお友だちまでお手伝いをしてくれて
とても助かりましたおすまし

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
はまぞう: BLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20 (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
TEL:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
大掃除 お疲れ様でした