ぶんきょう農園

カテゴリー │文教農園での出来事


げんきに育ってますよ~

さて、何の葉っぱか わかりますか?

ぶんきょう農園に植えた人参です。


今、スーパーでお野菜を買うと高いですよね。
早く、新鮮なおいしい人参が食べられるように
間引きをしてきました。
もったいないような気がしますが、これをやらないと
栄養が、行き届かないんですよね。

ぶんきょう農園

ぶんきょう農園
ばったさんも畑には、いっぱいいますよ!

ぶんきょう農園
こんなにたくさん 抜いてしまいます。
栄養が、行き届くようにね。

ぶんきょう農園
さつまいもを一株 掘ってみました。
こんなに大きくなりました。

今度のさつまいも掘りが、楽しみですね。




〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
「あかるく つよく ただしく」元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

浜松市中区常盤町141-20

WEB:http://www.bunkyou.ed.jp/

はまぞうBLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
TEL:053-452-5511
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇



同じカテゴリー(文教農園での出来事)の記事
歓迎会
歓迎会(2017-05-02 15:57)

文教農園での日常
文教農園での日常(2016-07-26 08:55)


 

削除
ぶんきょう農園