続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

カテゴリー │文教農園での出来事

本日は赤組さんのピザパーティと収穫ですニコニコ

幼稚園の方では雨が降っていたようですが…

文教農園ではなんとか持ちこたえてくれました!

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

到着しておトイレを済まし荷物を置いて出発です!

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

畑の中には何が埋まってるかな?

赤組さんの中にはジャガイモころりん楽しみ!と前日から楽しみにしている子もパンダ

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

何が出てくるのかな…?

宝探しの始まりですちょき

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

「僕はこんなにいっぱい取れちゃった!重くて動けないよ!」 

という声もあるくらいみんなポシェットにジャガイモを集めていました!

宝物いっぱい見つかって大喜びですにんまり



その頃ピザ会場ではお父さんお母さん達が準備を進めてくれています

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

ピザ釜ではお父さんが大活躍です!

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 



宝探し遊びが終わったら畑のお山に向かいます!

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

虫を探したりお山に登ったりフカフカの土を踏んだり!

お山の上からは 「仮面ライダー いくぞぉ~」と言う掛け声と共に滑り台をしたり!

土だらけになりながら大喜びで遊べましたよ




畑から戻ってきたらピザパーティーの始まりですびっくり

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

美味しそうなピザがずらり

みなさんいかがですか?

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

いつもと違う所で食べるご飯はおいしいねっ!

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

みんなすごい食欲です太陽

赤組さんではピザを食べるのがすごく楽しみで毎日 「今日ピザ?」と聞いてくる子も!

おかわりも出来てみんなお腹いっぱいです


おトイレに行くときには住建北斗の展示場をお借りしています

展示場には…

なんと大きな柱が!

続 文教農園でピザパーティーと宝探し! 

柱を登ろうとしたり床に寝転んだり木のぬくもりがいっぱい感じられました!

たくさんの体験が出来て大満足の赤組さん

お家に帰ったらどんなお話をしてくれるか楽しみです!



本日もたくさんのお手伝いありがとうございました

2日間とてもスムーズに終わることが出来ました



本日の様子も youtube にて公開しています



宝探し

もうひとつは宝探しの動画です

不都合等ありましたらご連絡お願いします

本日もお疲れ様でした!


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
「あかるく つよく ただしく」元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

浜松市中区常盤町141-20

WEB:http://www.bunkyou.ed.jp/

はまぞうBLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
TEL:053-452-5511
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇





同じカテゴリー(文教農園での出来事)の記事
歓迎会
歓迎会(2017-05-02 15:57)

ぶんきょう農園
ぶんきょう農園(2016-10-18 23:48)

文教農園での日常
文教農園での日常(2016-07-26 08:55)


 

削除
続 文教農園でピザパーティーと宝探し!