絵本の読み聞かせ

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

今日は、生憎の雨。
お部屋での活動でしたが、今日は、
みんなの楽しみにしていた
絵本の読み聞かせの日。

先生やお家の人に読んでもらうのとは、
また一味違って新鮮な感じ。
ボランティアのお母さんたちも
「どんな絵本を読んだら、子どもたちが
喜ぶかな」って思いながら、絵本を選んできてくれます。
子どもたちは、幸せですね。
はじめて、出会う絵本もあります。子どもたちの大好きな
絵本もあります。
たくさんの絵本と出会い、たくさんの心が育って欲しいなと思います。

今日は、特別出演で、卒園生も一緒に参加してくれました。
とっても勇気がいることですよね。子どもたちは、とても嬉しそうでした。
有難うございましたうさぎ
絵本の読み聞かせ


絵本の読み聞かせ


絵本の読み聞かせ


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
「あかるく つよく ただしく」元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

浜松市中区常盤町141-20

WEB:http://www.bunkyou.ed.jp/

はまぞうBLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
TEL:053-452-5511
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
絵本の読み聞かせ