室内で楽しく遊んだよ♪

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

残念!雨が降ってマラソン大会は延期雨
今日のマラソン大会を楽しみにして、仕事の都合をつけてくださった
保護者の皆様ごめんなさい!!
28日、晴れてくれることを願っていますびっくり

うさぎ組
室内で楽しく遊んだよ♪
室内で楽しく遊んだよ♪
今日また久しぶりに粘土で遊びましたハート
子どもたちは粘土が大好きですちょき
おだんごを作ったり、いちごを作ったりとイチゴ
とっても充実した時間になりましたハート

赤組
室内で楽しく遊んだよ♪
室内で楽しく遊んだよ♪
今日はマラソン大会が雨で延期になってしまったので、
画用紙に雨を描きましたおまわりさん
雨は上から降るよね!と言いながら楽しそうに描いていましたよハート
終わったあとは、「イス取りゲーム」や「フルーツバスケット」をして
楽しみました力こぶ
みんな大盛り上がりでしたチェリー



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
室内で楽しく遊んだよ♪