元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

来年度 年少組に入園希望の方は、9月15日(金)に
幼稚園職員室にて入園願書を配布いたします。

願書提出は、10月2日(月)9時より受け付けます。

 来年度 電車登園を希望される方が何人かいましたら
電車通園も取り入れていきたいと思います。
通園方法・教育方針等 どんなことでもお問合せ下さい。
053-452-5511



尚 満3歳児クラスを希望する方は、随時ご連絡下さい。

ホームページが、リニューアル中です。
もうしばらくご迷惑をおかけいたします。


元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/
「き!き!きのこ!き!き!きのこ!」今日も元気いっぱいきのこ体操をしましたびっくり
子どもたちはこのきのこ体操が大好きですニコニコ

《うさぎ組》
元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/
今日は畳を出してみんなでおままごとをしましたナイフ&フォーク
みんなお料理がとっても上手でびっくりですハート
おうちでお手伝いをしているのかな・・・はてな

元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/
園長先生のところへおすそ分けハート
「おまたせしました~びっくり
元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/
元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/
職員室まで、しょうご先生やたかよ先生にも自慢のお料理を♪黒
「いかがですか~はてな
とってもかわいいうさぎ組さんでしたラブ

《赤組》
元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/
今日赤組は、レジャーシートを敷いてお給食を食べましたキラキラ
初めてです太陽
みんなでピクニック気分を楽しめましたハート
いつもとは違うお友だちと楽しくお給食を食べることができ、
みんな大満足な様子でしたハート
また、シートを敷いて食べたいと思います上昇


《青組》
元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/
ハロウィンのかぼちゃを作りましたニコニコ
どんなかぼちゃができたのかな~!?
ハロウィンが楽しみですねハート



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/







同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
元気いっぱいな子どもたち\(^o^)/