英語・習字をしたよ!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

うさぎ組
英語・習字をしたよ!
うさぎ組さんはちょこっとだけプールやりましたびっくり
今年最後のプール!入れてよかったねニコニコ
みんなとっても楽しそうでした♪黒
英語・習字をしたよ!
そして、二学期に入ってから初めての英語の時間でしたキラキラ
一緒に歌ったり踊ったり楽しい時間でした上昇♪黒
黄組
英語・習字をしたよ!
今日は黄組さんは「お手玉」に挑戦しましたキラキラ
まずは、片手ずつでお手玉を上へ投げる練習から
始めましたラブ
徐々に練習していきたいと思います太陽
英語・習字をしたよ!
英語では、夏休みの思い出をみんなで一緒に話しましたキラキラ
様々な思い出が出てきましたラブ
青組
英語・習字をしたよ!
英語・習字をしたよ!
お習字の時間鉛筆練習する文字もだんだん難しくなってきました。間渕先生の丁寧な説明を聞いて、真剣に書いている青組さんですキラキラ

英語・習字をしたよ!
花火を英語で書きましたニコニコ花火の絵も描きました筆きれいな花火がいっぱいです花火



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
英語・習字をしたよ!