7/2(日) いよいよ本番!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

キラキラすくすくキラキラ
7/2(日) いよいよ本番!
7/2(日) いよいよ本番!
「きのいい羊」たまご先生が、
親子で楽しむ体操遊びをして下さいましたハート
親子で触れ合う良い時間を過ごすことが出来ました太陽

キラキラ読み聞かせキラキラ
7/2(日) いよいよ本番!
7/2(日) いよいよ本番!
7/2(日) いよいよ本番!
7/2(日) いよいよ本番!
今日は読み聞かせのお母さまたちが園に来て下さいましたキラキラ
読み聞かせ中は、みんなとても真剣に静かにお話を聞いていましたおまわりさん
先生ではなく、お母さんが読んで下さったことで、
いつもとは異なる楽しさを味わえたのではないかなと思いますチェリー
キラキラキラキラ
7/2(日) いよいよ本番!
7/2(日) いよいよ本番!
7/2(日) いよいよ本番!
今日、初めて赤組さんは青組さんの組体操を見ました♪黒
私も、青組さんの組体操を見るのは初めてでしたが、とってもかっこ良くて
驚きましたびっくり
赤組さんも「すごい!!」「かっこいいね!」と口々に言っていましたイチゴ
赤組さんも、青組さんになったらこんなにも素晴らしいことができるように
なるのかなと考えたら、わくわくが止まりませんハート
青組さん、運動会前の最後の練習頑張りましたねハート
あとは、運動会当日、日頃の練習の成果を存分に出して
頑張りましょうね力こぶキラキラ

キラキラ運動会のお知らせキラキラ
7/2(日)の運動会についてお知らせいたします。
当日メインアリーナにて他団体のバレーボール大会が開催されます。その為駐車場が大変混みあうことが予想されております。
ご迷惑をお掛けし大変心苦しいのですが、当日車で来て駐車場が満車で入れないという事態を避けるためにもなるべく公共機関を使用していただいたり、ご家族の方に送迎をお願いできる方は送迎していただいたりとご配慮頂けると助かります。また、どうしても車でみえる方は
声を掛け合い乗り合いでお越し頂けたらと思います。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
7/2(日) いよいよ本番!