とっても良い天気でした☀

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

《赤組》

とっても良い天気でした☀
今日赤組さんは身体測定を行ないましたキラキラ
前回までは青組さんにお手伝いをして、衣服の着脱を
していましたが、今回はなんと、自分自身で!!!!
行ないましたハート
難しくても、一生懸命頑張っていましたキラキラ
日に日に子どもたちが成長していくのがよく分かります太陽
とっても良い天気でした☀
そして、父の日の製作を行ないましたハート
ネクタイを一生懸命折り紙で折っている様子ですキラキラ
楽しみにしていてください♪黒

《うさぎ組》

とっても良い天気でした☀
とっても良い天気でした☀
この間作った双眼鏡を持って今度は園庭を探検びっくり
いつも見ている景色も双眼鏡から覗いてみるとなんだか不思議な気持ちに・・・星
とっても楽しそうでした上昇
とっても良い天気でした☀
さぁ、次はどこに行くのかなはてな
「出発しま~す!」という元気な声が聞こえてきましたニコニコ
お友だちと、とぉ~っても仲良しなうさぎ組さんハート
私も見ていてほっこりすることが多いですハート
明日も元気いっぱい遊ぼうね♪黒

《黄組》

とっても良い天気でした☀
とっても良い天気でした☀
黄組さんは今日席替えをしましたハート
くじ引きで席を決めていきましたちょき
新しいグループの名前を決め、お友だちと「よろしくね」の
握手をしましたラブ
何グループになったかを聞くと、教えてくれるかもしれませんね太陽

《青組》
とっても良い天気でした☀
とっても良い天気でした☀
今日青組さんは組体操の練習をしましたチェリー
朝一で練習しましたラブ
とってもはりきっています太陽
毎日練習しているだけあって、どんどん上達していますキラキラ
運動会まであと少し・・・♪黒
頑張っていきたいと思いますパンチ





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とっても良い天気でした☀



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
とっても良い天気でした☀