今日もたくさん遊んだね!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

《うさぎ組》

今日は母の日のプレゼントを持ち帰りましたハート
どうでしたかはてな
4月下旬に、大好きなお母さんに心を込めて作りましたプレゼント
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!

そして、今日はみんなのテンションが高くてびっくりびっくりびっくり
ニコニコで元気いっぱい過ごせましたニコニコ
また月曜日、元気に登園してきてねハートうさぎ
今日もたくさん遊んだね!
上昇かえるさんのまねっこでジャ~ンプッ上昇
今日もたくさん遊んだね!
こねこね~こねこね~何作ろうかな~音楽
今日もたくさん遊んだね!
お友だちとも仲良しなうさぎ組さんですうさぎハート


《赤組》

《青組》
今日もたくさん遊んだね!
赤組さんの身体測定を青組さんが手伝いにきてくれましたハート
お着替えから並ぶところまで全部してくれましたハート
赤組さんもしっかり青組さんに言われた通りに頑張ってくれるので、
スムーズに測定することができました花
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!
お洋服のお着替えの手伝いをお願いしたのですが、さすが青組さん。
靴下まで気づいて履かせてくれましたびっくり
もう先生たちは感動ですハート
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!
その後は、粘土遊びを青組さんと一緒に行いましたハート
喧嘩もしないでみんな仲良く会話を楽しみながら遊んでいましたニコニコ
穏やかな一時でしたハート

《黄組》

1枚の新聞紙に乗って、新聞紙から落ちないように小さくたたんでいくゲームは大盛り上がりでした上昇上昇
忍者に変身して新聞紙の下に隠れる、隠れ身の術はみんな上手でしたよキラキラ
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!

思ったよりお日様が顔を出し暑かったので、園周辺のお散歩にしました汗
会った人に自ら「こんにちは!」と挨拶ができる黄組さんニコニコ
立派ですびっくりキラキラ
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!



《すくすく》
 


今日は新しいお友だちもたくさん来てくれましたラブ
青組さんが歌と手遊びを披露してくれましたキラキラ
今日もたくさん遊んだね!
今日もたくさん遊んだね!
お母さんと一緒におやつも食べましたよナイフ&フォーク
また遊びにきてね~ハート
今日もたくさん遊んだね!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 
元気な子どもたちがいっぱい!


学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
(遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日もたくさん遊んだね!





同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
今日もたくさん遊んだね!