お兄さんお姉さんとの絆

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

ぶんきょうツアーに出発!!
文教幼稚園は、縦のつながりが強く
まるで お友達同士が兄弟のようです花

お兄さんお姉さんが、赤組さんの手をつないで
園内を探検しました車

「ここは、ぼくの部屋だよ~」「ここは、事務室」・・

お兄さんお姉さんとの絆 

お兄さんお姉さんとの絆

お兄さんお姉さんとの絆

お兄さんお姉さんとの絆

《給食》
赤組さんの給食の準備のお手伝いに・・ミカン犬
青組さんは、給食袋から、フキン・コップ・おしぼり
を出してあげましたソフトクリーム
そして 給食の歌を歌ってあげたり、
パンの袋を開けたり
お兄さんお姉さんは、やさしい~びっくり
すっかり お兄さんお姉さんが大好きになった
赤組さんでしたケーキ

お兄さんお姉さんとの絆

お兄さんお姉さんとの絆

お兄さんお姉さんとの絆

お兄さんお姉さんとの絆

《うさぎ組》
お兄さんお姉さんとの絆
初めて 粘土で遊びました花
ちぎったり、伸ばしたり、粘土板の模様の出来るのを
楽しんだりしていましたハート
すごい集中力でしたくす玉


《黄組》
お兄さんお姉さんとの絆
今日から、給食が始まりましたひよこ
そして 当番活動もスタートです双葉
お友達の前で、挨拶をしてから
職員室に牛乳・フッ素を取りに来てくれました肉球
立派です鉛筆


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 
元気な子どもたちがいっぱい!


学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
(遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
お兄さんお姉さんとの絆