幼稚園最後の園外保育

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

アクト通りの公園に歩いていきましたうさぎ

子ども達は、大喜び!!
歩いていく途中 地域情報センターの前に着くと
「ここは 入園式をやったところだよね~ 」
「そうだね」
「みんな 小さかったよね~」と
みんなで思い出を語り合いました花

アクト通りの公園では、
「歓迎遠足で来たことがあるよね」
と またまた懐かしい思い出がいっぱいでした炎

幼稚園最後の園外保育

みんなワイワイと昼食を食べました♪黒
食べている途中で 雲を眺めて
「クジラみたい」「うさぎみたい」
と 子ども達からいろいろに想像する声が聞かれ
本当に楽しいひと時でしたひよこ

幼稚園最後の園外保育

食事が終わった後は、遊具で遊んだり、走り回ったり・・

幼稚園最後の園外保育

幼稚園最後の園外保育

楽しい時間もあっという間に終わりになってしまいましたプレゼント
みんなで楽しく遊んだ事は、また新たな思い出の
1ページとなりましたクローバー


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 
元気な子どもたちがいっぱい!


学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
(遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
幼稚園最後の園外保育