子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

絵本の読み聞かせの日です!!

何の絵本を読んでくれるか楽しみの子どもたちちょき

子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ

子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ

今日の絵本は、2冊とも笑いがいっぱいの絵本でしたイチゴ


保護者の方の絵本の読み聞かせを

子どもたちも私たち職員も楽しみにしていました車

初めて出会う絵本があり 初めて読んで下さるお母さんたちも新鮮で 

この絵本の読み聞かせの時間がとても貴重なものでしたおにぎり

子どもたちにとってもいろいろなお母さんと
関わることが出来て とても幸せうさぎ

絵本の読み聞かせに携わってくださったお家の方 1年間 有難うございましたびっくり




自由画帳を覗いてみると・・・
子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ
年長さんになると形を捉えて細かいところまで

描けるようになるのですね!!スゴイ!!


全員完食!!
子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ
今日は、パン給食の日
全員が完食できて 子どもたちも大喜び!!





何でも自分で出来るよ!!♪黒

子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ

子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ

牛乳当番も配膳も出来てしまう 頼もしい赤組さん

子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ

身体測定の洋服もこんなに綺麗にたためるようになったよ!

1年の成長は、大きいですねりんご


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 
元気な子どもたちがいっぱい!



学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
(遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
子どもたちの心にたくさんの幸せが届いた絵本の読み聞かせ