おでんパーティー

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

車ぶんきょう農園で掘ってきた大根
アツアツのおでんパーティー人差し指

朝から、幼稚園中がいいにお~い
子どもたちは、朝から楽しみにしていました!!

おでんパーティー
おでんの中には、何が入っているでしょうか?

おでんが、嫌いな子はいないかな~
と思っていたのですが
みんな完食!!
うさぎ喜んで食べてくれて嬉しいです!!
おでんパーティー



おでんの中身は
大根・こんにゃく・ウインナー
ですてんとう虫

おでんパーティー
保護者のお父さん・お母さんが
お手伝いに来てくれました!!

おでんパーティー

おでんパーティー
給食のサンドイッチも食べ
子どもたちから おかわりコールがいっぱい!
たくさん食べて、心も身体も
温まりました♪黒


お手伝いくださた保護者の皆様
有難うございました!!

タッパーのご用意有難うございました!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
はまぞう: BLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20 (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
TEL:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
おでんパーティー