お兄さんお姉さんからのプレゼント

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

素敵なサプライズ!!
青組のお兄さんお姉さんが、折り紙を折ってくれ
プレゼントをしてくれました

実は、青組のA君が
「マラソン大会で
がんばった小さいお友達にご褒美をあげたい」
という思いから、折り紙を折ってあげていた
のですが、 それが
友達に広がり、結局、青組さん全員から
プレゼントすることになりました

お兄さんお姉さんからのプレゼント
「まだ みちゃダメだよ」と 目隠しをしてから
渡している子もいました

お兄さんお姉さんからのプレゼント
心のこもったプレゼントに
大喜びのお友達でした!!

青組さんの優しい気持ちが、
嬉しいですね・・・・

<ハサミを使って>
お兄さんお姉さんからのプレゼント
線の上を上手に切れるかな?
ハサミの持ち方はどうかな?
たくさん経験していこうね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
はまぞう: BLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20 (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
TEL:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
お兄さんお姉さんからのプレゼント