マラソン大会の練習

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常


浜松城公園に
マラソンの練習をしに行きました。
赤組さんもお兄さんやお姉さんに手を繋いでもらって
行きは、一緒に歩いていきました。

落ち葉がいっぱい落ちていて、歩くとカサカサして
とっても気持ちよかったね。
秋ですね。どんぐり拾いもしてきました。

出発進行!

マラソン大会の練習

マラソン大会の練習
交通安全指導を行なった後なので、
みんな とても上手に歩いていました

マラソン大会の練習

広い浜松城公園で、まず
自分の走るところを歩いてみました

その後実際に走っていきました
どの子も諦めることがなく、
最後まで走りきることが出来ました

マラソン大会の練習

マラソン大会の練習

マラソン大会の練習

マラソン大会の練習

マラソン大会の練習

金曜日のマラソン大会が楽しみですね。
体調管理には、十分注意して下さいね。



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

「あかるく つよく ただしく」元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

浜松市中区常盤町141-20

WEB:http://www.bunkyou.ed.jp/

はまぞうBLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
TEL:053-452-5511
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇



同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
マラソン大会の練習