一日の生活

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

【高台中学のお兄さん・お姉さん】

昨日に引き続き、お兄さん・お姉さんが、
幼稚園に来てくれました。


一日の生活
お兄さんたちと鬼ごっこをしました。

一日の生活
大人気のお兄さん。


今日は、正課の授業がある日でした。
それぞれのクラスの一部分を載せました。

【正課授業 英語】

一日の生活
間渕先生の真似をして、黒板に向かって指で書きました。

一日の生活
書き順も覚えたね。みんな集中して頑張っていました。


【正課授業 英語】

一日の生活
動物のぬいぐるみを持って、踊ったよ。

一日の生活
子ども達の耳は、素晴らしいですね。
ヘヴィン先生の単語を素直に聞いて、真似をしていました。


【正課授業 リトミック】

一日の生活
曲に合わせて歌を歌ったり、踊ったりしました。


【正課授業 習字】

一日の生活
書き方ブックを使って、字の練習。

一日の生活
先生からはなまるをもらうのが
とても嬉しいようですね。



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
「あかるく つよく ただしく」元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

浜松市中区常盤町141-20

WEB:http://www.bunkyou.ed.jp/

はまぞうBLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
TEL:053-452-5511
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇





同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
一日の生活