お疲れ様でした!

カテゴリー │日本文教幼稚園の日常

炎天下の中、PTAの役員の皆さんが、ぶんきょう農園の草取りをしてくれました。
サツマイモもどんどん成長していますが、草は、もっと成長していました。
大人の背丈もある草や根が20センチ程もあるすぎな等草が、たくさん!


お疲れ様でした!
汗ダク、土だらけになって一生懸命頑張ってくれてたお父さん・お母さん・お姉さんです。


お疲れ様でした!
子ども達は、プールで遊んだり、泥団子を作ったり、虫を捕まえたりして畑で思いっ切り遊んでいました。

お疲れ様でした! みんなが頑張ってくれたお陰です。ヤッター!



お疲れ様でした!
こんなに綺麗になりました!
これで草が生えてくれないと良いのですが~
そんなわけにはいかないですよね!!


頑張った後は、お疲れさま会。
みんなでバーベキューをしました。
お肉や野菜、魚介類・・そして浜北のおじさんがピザを焼いてくれました。
楽しかったですね。
お疲れ様でした!
近くでやっていた花火も見ることが出来ました。
真っ暗な外も雰囲気があって、子ども達も大はしゃぎ!
とにかく 子ども達もPTAの方々も疲れたことと思います。
夏休みの暑かった思い出になりました。

本当にありがとうございました。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
「あかるく つよく ただしく」元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

浜松市中区常盤町141-20

WEB:http://www.bunkyou.ed.jp/

はまぞうBLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
TEL:053-452-5511
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇




同じカテゴリー(日本文教幼稚園の日常)の記事
英語があったよ♪
英語があったよ♪(2017-12-01 22:00)


 

削除
お疲れ様でした!