( バザー情報 )手作り 『スモック&エプロン』

カテゴリー │バザー情報(PTAより)

みなさん、バザーの日が近づいていますよーニコニコ

バザーだより や、ブログ で 再度チェックお願いしますちょき




とうことで、本日は 物販グループより、手作り品の スモック & エプロン をご紹介します花

去年に引き続き、在園児のおばあちゃまが、本当に素敵な品々をご提供くださいましたハート

可愛いだけでなく、子供たちが使いやすいようなデザインを考えてくれたそうですキラキラ




スモックも、エプロンも、園生活の必需品音符



スモックには、スモック入れの袋(←これは、園で必須びっくり)もついていますナイス


( バザー情報 )手作り 『スモック&エプロン』



そして、エプロンには、三角巾 (←これも、園で必須びっくり)とエプロン入れの袋 がついていますハート


( バザー情報 )手作り 『スモック&エプロン』




これは、かなりお得上昇

これらの写真は、素敵な品々の ほんの一部ですおすまし

興味のある方は、是非 見にいらしてくださいハート




文教幼稚園PTAバザーは 2月10日(土)10時から注目

皆さま、お待ちしておりますキラキラ






同じカテゴリー(バザー情報(PTAより))の記事

 

削除
( バザー情報 )手作り 『スモック&エプロン』