(バザー情報)手作り 『イチゴ☆バトン』

カテゴリー │バザー情報(PTAより)

本日は、物販コーナーから、手作りおもちゃ の 『 いちご☆バトン 』 をご紹介しますイチゴ



この 『いちご☆バトン』 は、ママたちが、子供たちの笑顔を思い浮かべながら一生懸命作りましたハート

手作りとは思えない この出来栄えちょき
リボンもモリモリに付いていて、本当にラブリーハート


(バザー情報)手作り 『イチゴ☆バトン』


イチゴの部分は、赤 と ピンク のものがあり、
リボンも いろんな色があります音符

好みの色があるお友達は、早めの購入をオススメしますよーラブ



このバトン、持っているだけで、アナタの可愛さが さらにUPすることまちがいなし上昇

1本 100円お宝
是非とも、よろしくおねがいしまーすクローバー



文教幼稚園PTAバザーは 2月10日(土)10時から人差し指

皆さま、お待ちしておりますキラキラ






同じカテゴリー(バザー情報(PTAより))の記事

 

削除
(バザー情報)手作り 『イチゴ☆バトン』