(バザー情報) もぐら★パニック

カテゴリー │バザー情報(PTAより)

本日ご紹介するのは2月10日のバザーで実施するゲームのひとつ
「もぐら★パニック」でーすニコニコ
えっ、去年のワニワニパニックのリメイク!?リニューアルびっくりはてな
って気づいたあなたは鋭いちょき

みんな大興奮で挑戦しすぎて用意してたお手製ハンマーが
4本中2本壊れちゃったという 伝説のワニワニパニックが
もぐらバージョンになって
再登場いたします~音符

こちらが もぐら です★

(バザー情報) もぐら★パニック




かわいいもぐらを叩くのがしのびなく
ちょっとワルっぽく仕上げてみました。

ちっちゃい子も怖がらないように
かわいいのも作ってありますよハート
1回100円お宝

30秒間もぐらとの熱戦を繰り広げた後は
こーんな景品が待ってますクローバー
男の子用まる(青) ↓↓↓

(バザー情報) もぐら★パニック



女の子用まる(赤) ↓↓↓

(バザー情報) もぐら★パニック



だれでも使う“ぶんぼうぐ~”(ドラえもん風)
※景品によって入っている内容は異なります。

文教幼稚園PTAバザーは来年2月10日(土)10時から花火

皆さま、お待ちしておりますニコニコ






同じカテゴリー(バザー情報(PTAより))の記事

 

削除
(バザー情報) もぐら★パニック