夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー

カテゴリー

夏休みの思い出に 子どもたちの大好きな文教農園で
みんなでワイワイびっくり
楽しいひと時を過ごしましたソフトクリーム

夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
子どもたちは、浜北のおじさんが作ってくれた
プールで水遊び!!
夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
浅いプールなので 全然平気力こぶ
みんなで お水をかけ合って遊びましたバイバイ

夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
子ども達が、プールで遊んでいる間に 
保護者の方は、バーベキュー準備と草とりチームに分かれました花

夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
2週間前に草取りをしたばかりなのに~こんなに
スゴイことになっています宇宙人


夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
お父さん・お母さんたちは、汗びっしょりになって
草取りをしてくれましたひよこ

夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー

みんなで草取りをしてくれたので、あっという間に
綺麗になりましたチェリー

夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
暑い中 本当にありがとうございましたくす玉
助かりましたうさぎ
これから さつまいもがぐんぐん大きくなって
収穫が、楽しみですねプレゼント




夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
バーベキューでは、お肉・ソーセージ・とうもろこし・焼きそば・人参
さつまいも・浜北の畑で採れた新鮮な茄子・ピーマン
そして 浜北のおじさんがピザ窯で焼いてくれたピザ・おにぎり人差し指
いっぱい食べたかな!?
その後は、おせんべい焼きケーキ
生のおせんべいを炭火で焼いて
お醤油を付けて アツアツのおせんべいの出来上がりコーヒー
アツアツで とっても美味しかったチェリー初めての経験でしたひよこ
小学生のお兄さん・お姉さんが上手に焼いてくれましたミカン犬
夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
お楽しみの花火花火
一人ずつ花火をやることが出来ましたイチゴ
夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー
まだまだ お楽しみソフトクリーム 

みんなですいか割りスイカ
すご~く大きなすいかで すいかに当たってもなかなか割れなくて
最後にお父さんの力を借りましたびりびり
半分に割れて そのまま半分をスプーンですくって
食べている子ども達でした星
こんな経験も なかなか出来ないですよね~飛行機
夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー

天気も良くて、みんなで楽しむ事が出来ました太陽
朝早くから、準備をしてくれた浜北のおじさん・おばさん
そして お手伝いいただきました保護者の皆様
本当に 本当にありがとうございましたパイナップル
子どもたちのたくさんの笑顔を見ることが出来ました音符


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」  
元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園
W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
B L O G: http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20
     (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
T E L:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー





 

削除
夏だっ!Let’s文教農園バーベキュー