1月生まれのお誕生日会

カテゴリー

1月生まれのお誕生日会

廊下でちょっぴり緊張しながら ドキドキ・ワクワクしながら待っているお友達ニコニコ

1月生まれのお誕生日会

みんなの前で名前と大きくなったら何になりたいか
発表してくれました



1月生まれのお誕生日会

各クラスのお友達から 歌のプレゼント!!

1月生まれのお誕生日会

はんてんを着た先生が、よし美先生の後ろに家

さて 何が始まるのでしょうか!?

1月生まれのお誕生日会

おやおやラブ パンを食べたくてもなかなか口の中に入らないですね目

子どもたちは、先生の仕草に大笑い!!

そうですびっくり

今日のお楽しみは、「2人羽織」と言って、

手だけが他の人がやって見せるというものです。

カスタネット・笛をとって使おうと思ってもなかなか上手くできず

子どもたちが、「右だよ!左だよ!上!」など一生懸命に応援してくれました花火

1月生まれのお誕生日会

よし美先生の顔は、バナナでグチャグチャです!

かわいそ~

1月生まれのお誕生日会チェリー



最後にマスクをしてもらって、おしまい!!

1月生まれのお誕生日会

お部屋では、心のこもったカードと言葉のプレゼントを

お家の人から受け取りましたハート

お子さんたちは、照れながらも嬉しそうでしたね花

そして お友達からも感謝の気持ちを込めて、おうちの人に

いちごのプレゼントをしましたイチゴ

参加くださいました保護者の皆様 有難うございましたケーキ




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
「あかるく つよく ただしく」 元気な子どもたちがいっぱい!

学校法人 日本文教学園

W E B: http://www.bunkyou.ed.jp/
はまぞう: BLOG:http://bunkyou1.hamazo.tv/
住  所: 浜松市中区常盤町141-20 (遠州鉄道「遠州病院前」駅徒歩2分)
TEL:053-452-5511
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





 

削除
1月生まれのお誕生日会